塩分過多

ツイッターよりもう少しちゃんと書き留めておきたいこと(当社比)をまとめるゆるいブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

サークル初心者レポ:pictSQUARE/ピクスクのイベントとエアブー両方に参加してみた

8/30、pictSQUAREでのオンラインイベントと、エアブー超夏祭りの両方に、同一のお品書き内容で参加してみました。2つのオンラインイベントに参加してみて、色々と気づいたり考えたことがあるので、備忘録的にまとめてみようと思います。 ただし、筆者は(悲…

#ゴーストトリック運命更新プロジェクト プロジェクトメッセージ中国語訳(簡体字)

このページは#ゴーストトリック運命更新プロジェクト こと、Change.orgプロジェクト「「ゴーストトリック/GHOST TRICK」iOS版最新OS対応と他ハードへの移植を!」のプロジェクトメッセージの中国語(簡体字)訳のページです。 日本語での原文およびプロジェ…

TRPGをやるときに便利なサイトさんまとめ(2021/1/23更新)

外出自粛で卓が増えてるTRPGプレイヤーの皆さん~!元気ですか~!しおだまりも元気です。最近の数少ない楽しみになりつつあります。 さて今回は、以前も少しまとめましたが、TRPGセッションで使用する素材集めに便利そうなサイトさんを紹介したいなと思いま…

MTGが楽しいのでお世話になってるカードを紹介します

マジック・ザ・ギャザリング(MTG)が楽しい。 めちゃめちゃ楽しい。 というわけで、時間とPCメモリを犠牲にMTGが無料で遊べるゲームこと「マジック・ザ・ギャザリング アリーナ(MTGA)」でお世話になってるカードの皆さんを誰にも求められてないので紹介し…

【御礼】一人称私長髪男性ライブラリー②

しおだまりです。 なんか色々と具合悪かったりなんだりで記事が遅れたってレベルじゃねえぞ!!! 誠に申し訳ございませんでした…………m(;_ _)m というわけでぼちぼち再開したいと思います。 前回はこちら!↓ siodimaly.hateblo.jp しおだまり個人の趣味はこち…